初めまして。皆様

全てが新しく始まり。

そして今も人生の流れに乗り出会いがあり今に経つ。

私は18年生きてもまだまだゴールは遠く果てしない、

まだ始まりの序章これから死ぬか寿命(ゴール)まで

辿り着くかまさに旅と言えるでしょう、

始まりがあり終わりがありそしてまた

新たな世代に伝えて行くと今日生きていて思った私の思考です。

とゆう事で初めての方は初めまして。

カフェの店員やっていたり声優もやっていたり

またまた

ドラム叩いたり

イラストレーターも目指している。

オールラウンダー事 MKTならぬ 

東間 真(アズマ マコト  です。

趣味は多く

ロードレーサー、料理、動く事、

ゲーム、スキー、睡眠、

だったりと他もあったりします。

ツイキャスもやっており、

普段は下ネタ発狂したり口が非常に悪くなっていたりします。

これには自分自信一人が寂しく現に

お話する方も少なく悲しさを紛らわしています。

ネットでも現実でもそうですが私自信嫌われ易い体質で

話している方を気にしていたりします。

傷をつけていないか?

嫌われていないか?

変◯じゃないか?

そして今回から所属させて頂いた

joy project様に所属した理由も誰よりも

人と仲良くしたい。

孤独から抜け出したい。

とか後はこう言っては失礼かも知れませんが

誰かに自分という人を必要とされたい。

そして色んな人に見てもらい

と言う願望から所属を致しました。

元々は芸能事務所には所属をして居ましたが

そこでも一人孤独になってしまい、

講師の先生にドヤされマネージャーに頼れず、

やがて事務所に怖くて行けなくなりました。

今でも人の冷たい視線や少しの暴言でも怖くて

居れなくなります。

でもこれは私の事情であって私が構成出来ないから

ダメであり自分で自分を乗り越えて行かなくては行けないと気づき

現在は声優を初めドラムも叩き

新しい自分に向かって行ってます。

そんなかんだで参加させて頂いたjoy project様

所属して何をして行きたいか、

ただの所属じゃ意味がないと考え

名を色んな所に残し有名になって

私を受け入れてくれたjoy project様に

形として恩を返していき。少しでも

手助けをしたいと思ってます。

と言う抱負を持ちこれから新しい事に挑んで行きます!

 では所属して居る皆様やその他の方

長い文章を閲覧して頂き感謝します。

ではまたのブログで会いましょう!